スネ夫?いや、クイーン?!な動画が話題です。

俳優の吉元裕典さん(@yusuke1005)がボヘミアン・ラプソディを歌うスネ夫の動画をTikTokに投稿したところ、100万回以上再生され、8.7万を超える「いいね」が集まりました。

「さすがに笑ったwww」「このモノマネは天才」「普通に似てるのすごい」と大きな反響が寄せられています。

一方、クイーンの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」の印象的な部分といえば…?

そう、「Mamaaaa〜〜〜〜〜!!!」ですよね!

スネ夫の声で歌うボヘミアン・ラプソディ、なんだかシュールでじわじわくる😂

最後に「ドラえも〜ん」と歌っているのも、ポイント高い! 中学生の時に初めてボヘミアン・ラプソディを聞いた瞬間、スネ夫の「ママァ〜〜!」のセリフしか出てこなくて友達と大爆笑してたのを思い出したことです!

ーースネ夫の目と髪の毛は、吉元さんの手作りですか? 手作りです! 100均で購入した黒画用紙で髪を作り、お菓子の箱で目を作りました。

ーースネ夫の声で歌うというのは、やはり大変なのでしょうか? 喉を締めているので結構大変です…。 あとは、歌がシンプルに難しいです!

自身のモノマネの中では、「ムスカ大佐の高笑いが1番好きです」と話します。

「思いっきり笑うとそれだけでハッピーな気持ちになります!」

吉元さんのInstagramやTikTokでは、他にも元気をもらえるモノマネ動画がたくさん投稿されています。

ぜひチェックしてみてくださいね✨

                         1          - 52                         1          - 78                         1          - 54                         1          - 15                         1          - 56