飼い主さん(@muuuuuu72)が何気ない日常の1コマをTwitterに投稿したところ、2000回以上リツイートされ、2万2000回を超える「いいね」が集まりました。 リプライ欄には「代わってほしいです(笑)」「甘えられると嬉しいよね」「動く米袋『30キロタイプ』かな」など、その姿に反響が寄せられています。

これ、憧れない人いる!?

ツイートには、写真とともにこう言葉が添えられていました。 「未だに自分のことを小型犬だと思って全体重をのせて甘える30kg(尻尾ぶんぶん)」 いったいどういうこと…? かわいさは100億点ですが、もしかしたら30kgの体重は少し重いのかも…? でも、膝の上にのってくれると、なんだか嬉しいような気がします。 なんて素敵な体験談。いつか大型犬に甘えられたい…!! 前から人の上にのって甘えてくることは多かったそうですが、最近は「赤ちゃん返り」をしているもよう。 どうやら、その理由は、人間の弟くんが生まれたことでした。 「10月11日に赤ちゃんが我が家にやってきました!弟に興味津々なむうさんですが、授乳中に『なでて~』と甘えてきます」 「私が赤ちゃんを抱っこしている傍らで、ソファに座っている母の膝の上に全体重をのせていて、赤ちゃん返りのように見えました」 「かわいくてたまらないです!」と話し、こう続けます。 「大型犬だけど、気持ちは小型犬だな~と思って、見ていました。赤ちゃんが寝ている時に、たくさん甘えさせてあげたいと思っています!」 多くの人から寄せられる反響に「同じようにむうさんをかわいいと思って見てくれてる人がいて、嬉しいです」と話しています。

                                  100      - 3                                  100      - 79                                  100      - 53                                  100      - 92                                  100      - 95                                  100      - 20                                  100      - 23                                  100      - 76