1枚目の画像には床に横たわったハンさんの背中や頭の上にジェンガが積み上げられています。 あ、これはかなり酔っ払ってますね😅 また、2枚目の動画では屋外でハンさんがサングラスをかけたまま、大の字で寝そべっている場面も。笑いながら知人が駆け寄り、ハンさんに上着をかけていきました。 冬の韓国ってすごく寒いのでは…?笑 風邪ひかないでね〜! この投稿にはなんと228万のいいねが集まりました。 (笑)を意味する韓国語の「ㅋㅋㅋ」や、英語の「lol」といったコメントが多く寄せられる中、 「ソヒ嬢泥酔でこれはギャップありすぎ」 「ハンソヒさんも人間だった😢」 「ソヒちゃん、風邪引かないように気をつけてね」 など日本のファンもコメントを寄せました。 女優さんの酔っ払う姿が意外すぎて親近感湧いちゃう…!!

 2                                             - 52 2                                             - 6 2                                             - 74 2                                             - 83 2                                             - 27