今回はローブパンを選びました。 公式サイトによると、シロノワールでおなじみのデニッシュパンの生地が入ったリッチな味わいのパンなのだとか。数量限定で、1日の上限に達し次第、提供を終了するとのことです。 ちなみにサイドはコメダ特製おぐらあんを、スプレッドはバターを選びました。 パンの真ん中には、切れ込みが入っています。 いただきま〜す。 パクッ。 パンの柔らかさがすごくて、雲みたいにフッワフワです。指で軽くつまむだけで、簡単にペチャンコになっちゃいます。 おぐらあんは甘さ控えめ。しつこくない優しい甘さで、軽い食べ心地です。 甘さを味わってると、たまにバターの風味がジュワッ。んん〜、たまらんっ! 次回は、サイドにたまごペーストを選んで、たまごサンドを作ろうかな♪ 味 ★★★★★ 甘さ ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ リピート ★★★★★   ドリンクはアイスオーレ(480~720円)を注文。わたしの行った店舗では合計1150円でした!      いつも「たまとまレタスサンド」を食べているのですが、今日はポテサラサンドにしてみました!コメチキも付けちゃおっと。   具がぎゅうぎゅうに挟まっているので、反対から落とさないよう気をつけてくださいね。 パンがフワッフワで、具材の食感を引き立ててくれます。  端までたっぷり入ってるのもうれしい。かぶりつくと、反対から具がはみ出してきます。パンの耳も柔らかくて最高ですよ〜! 辛子マヨのピリッとした刺激も相まって、無限に食べられそうだわ。 お次はサラダ! ドレッシングがおいしいんですよ…これがあれば野菜を無限に食べられます。 噛むと口の中に肉汁が広がります。濃い味なので白米もほしくなる…。家に持って帰りたい。 わたしの店舗ではポテサラサンドの他に、たまとまレタスサンドとハムサンドもありました! 気分によってサンドイッチを変えられるのはうれしいですね◎ 味 ★★★★★ ボリューム ★★★★★ コスパ ★★★☆☆ リピート ★★★★★ お値段はドリンク料金プラス1040〜1100円(店舗によって異なります)です。 今回はガッツリ気分だったので、ハンバーグ×ミートスパを注文しました! ハンバーグとミートスパはどこ? あっ、チーズの端からスパゲッティが少し見えてる。 けど、ちゃんとサラダがついてるのが嬉しいなぁ。 サラダのドレッシングは、オリジナルドレッシングとしょうゆドレッシングでした。 ん〜♡こんがりチーズとミートソースの香りが合わさって、いいにおい! いただきま〜す。パクッ。 レストランで出てきそうなレベルです! チーズのモキュモキュ食感もたまりません♡ よくみると、ハンバーグの上にミートソースのミンチが乗ってます。 肉がギュッと詰まってて、食べ応えがスゴい! 肉の密度が濃い〜。 ずっしりとしてて、お腹にたまります。 満足満足。 ただ、カロリーがやばそう….。まぁ、明日の活力になると思えば、いいか♪ 週1で食べたいくらいおいしかった!!店舗限定じゃなく、全店舗で展開してほしいなぁ。 味 ★★★★☆ ボリューム ★★★★★ コスパ ★★★☆☆ リピート ★★★★★

                              3  - 76                              3  - 29                              3  - 12                              3  - 1                              3  - 49                              3  - 6                              3  - 80                              3  - 18                              3  - 49                              3  - 73                              3  - 62                              3  - 42                              3  - 64                              3  - 99                              3  - 46                              3  - 66                              3  - 59                              3  - 90                              3  - 29                              3  - 99