最初だけ読むとどういうこと!? となりますが、読み進めるとなんと「はははははげしい~~~~~ふふふふふふつかよい!!!!」とのこと笑 二日酔いで朝からここまで陽気だなんて…。そもそもまだ酔っているのでは…?笑 この投稿にはファンから「朝からお元気ですね」「楽しそうだなぁ」「ご機嫌ですね」などの声が寄せられました。 しかしそのツイートにも「ぷぷー、なに真面目に言っちゃんてんの」「バカじゃねーのー!」とふざけまくり笑 最後は「ごめん酔」と締めており…めっちゃ酔ってる!!笑 何はともあれ、肝臓に気をつけてお過ごしください笑

                                                  - 12                                                  - 96                                                  - 94                                                  - 8                                                  - 18                                                  - 81                                                  - 93