さらに若月は、投稿の4枚目で母から送られてきたという3歳の時の七五三の写真も公開。そこに写っていたのは…!? これには本人も「アホ毛誰も気にならなかったのかなぁ🫠ww」とコメント。 ここまでのアホ毛に誰も突っ込まないとは、もはやあえて残している…?笑 ファンの間でも「想像をこえたアホ毛」「見た瞬間吹き出しました」「レベチのアホ毛でした」などのコメントが多く見られました。 中には「これは、下敷きで発生させた静電気」といったコメントも。 3歳の若槻さんが下敷きで頭をこすりまくっていたとしたら…それを想像するだけでもなんだかほっこりしますね☺️

                                      - 41                                      - 39                                      - 81                                      - 20                                      - 14