道を歩いててこんな感じでトランプが落ちてたら「手品してたのかな?」思っちゃうの、なんとなく分かるんだけど🤣🤣🤣

それにしても、味のあるトランプだね〜(笑)

個人的には、額縁に飾りたいレベル!😁

そんな彼のもとにファンからは、 「想像力豊か〜🤭❤️」 「二種類のカードですもんね?じゃあ、やっぱ手品かな😊」 「俺のトランプー!って探してるマジシャンの方いるかもしれませんね😂💕」 「もしかしたら…謎解きかもしれませんよー🔍」 「多分…それ暗号です笑 解けない暗号✨✨🥹ワクワク🤩」 など、トランプの真相を推理するコメントが寄せられた。

いつか、三浦がトランプやマジックを使った曲を披露するところを見てみたいなぁー!😆

                                                       - 79                                                       - 47                                                       - 27                                                       - 66                                                       - 98