気持ちよすぎて、いまだにこんな姿。

しかし、冬が近づくにつれて なんか冷えるなぁ…と感じてきました。

見た目もちょっと寂しいし…。 ラビットファータッチラグ ラパン。

 開けた瞬間から とろけるさわり心地に 「優勝した…」と思いました。 5種類のカラーがあります。

サイズも円形・四角形 合わせて6種類あります。 お部屋に合わせて選びやすい~◎ グレージュよりのベージュっぽい…?

でも落ち着いたオシャレな色でした♪ お部屋が垢抜けて一気にオシャレに! サイズ感もぴったりでした!

開けたばかりなので 折りたたみジワが気になりますが 1週間もすれば馴染んできました◎ フカフカでゴロゴロしても快適です! しかも触り心地もよくて幸せ♡

ラビットファータッチラグという 名前の通りで、本物のうさぎを 撫でている気持ちになります。 色の見え方が変わってきます。

これが上質な雰囲気なんだ…。 確かめている様子…。

我が家のモフモフ師が 受け入れるなんてスゴいラグだ…! 冬仕様の温かみあるお部屋へ!

くすみのあるベージュや上品な毛質で オシャレ度もぐんとUPしました!

ラビットファータッチラグ ラパン、 価格は9990円です。

選んで大正解でした!

👉楽天市場で詳細をチェックする

                                 - 16                                 - 70                                 - 34                                 - 96                                 - 64                                 - 30                                 - 30                                 - 32                                 - 8                                 - 80                                 - 37                                 - 15                                 - 50                                 - 48                                 - 38                                 - 59