パスポート用に撮った仲さんの“赤髪”の証明写真が「謎にめちゃくちゃバズっている」そうで、視聴者から寄せられたご利益のDMを紹介していくとのことです。 Twitterでは「仲里依紗 ご利益」「仲里依紗 待受」といったワードがサジェスト候補に表示され、海を越えて台湾でもニュースにもなるほど拡散されているのだとか。 ついには夫で俳優の中尾明慶さんまで、仲さんの画像を待ち受けに。中尾さんには、一体どんないいことが? れいちゃんの質問に、仲さんは「(仲さんから)うなぎの弁当を買ってもらった」とプチご利益を報告しました。 めぐりめぐって流行が夫に届いてる😂 《地域の抽選会でまさかの1等が当たりました》 《ライブの神席が当選しました》 《娘が受験したところ、すべて合格しました》 など数々のご利益が紹介される中、こんな小さな幸せを見つけた人もいました。 《はま寿司にウニとアジがありました。100円寿司にはなかなかなくて、あきらめていたのでびっくりです。嬉しくて4皿も食べちゃいました》 こうした報告に、仲さんとれいちゃんもほっこりした様子。「めっちゃスクショしてる」「ハッピーになるよね」と笑顔を見せました。

                                                 - 35                                                 - 24                                                 - 20                                                 - 64                                                 - 51