「幸せを呼ぶ青いラテ」。

ラテといえば ココアやモカのような 茶色のイメージ…。

それが青い!? 一体どういうこと!? 青色のめずらしいハーブ。

この花の色素を使って 着色したんだとか…。

自然由来で合成着色料を 使っていないのもウレシイですね◎ 漂ってきました♡

これは、アプリコット!

フルーティーで ずっと嗅いでいたくなる…。 かなり淡いカラーです。

これでブルーのラテが できるのかドキドキ…。

ちなみに写真の計量スプーンは 付属しているので測るのも簡単♪

まずは130ccのお湯に対して スプーン1杯のパウダーを入れます。

うちのコップは大きかったので スプーン2杯分入れてみました。 すぐにモコモコと泡立ちました。

こちら、かき混ぜる前の写真です。 このふわふわ感…スゴすぎる…。 すごくキレイなブルーカラー!

キレイに2層になっていて 見た目もめちゃめちゃオシャレ◎ 混ぜることできめ細やかに。

それにしても、こんなに簡単に 本格的なラテができるなんて…! だけど味が想像つかない!

恐る恐る飲んでみます…。 ゴクゴクと飲んでしまいました。

ミルクのマイルドな甘さに アプリコットラムの爽やかな味。

甘いのに全然くどさがない!!! これはクセになってしまう!!! めちゃめちゃおいしかった…。

これはバレンタインのギフトにも◎

お値段も楽天で1280円とお手頃で みんなに布教したくなる商品です!

👉楽天市場でチェックする 👉Yahoo!ショッピングでチェックする 👉楽天カードの紹介はこちら 👉PayPayカードの紹介はこちら ※記事内の商品・サービス情報は記事公開日時点のものになります。

                                 - 56                                 - 25                                 - 95                                 - 3                                 - 53                                 - 24                                 - 93                                 - 8                                 - 76                                 - 81                                 - 18                                 - 17                                 - 26                                 - 40                                 - 13