優々自適な日々さん(@Y8O7Dfj0wd3O0zT)が、バッグを破ってしまったワンちゃんの写真をTwitterに投稿したところ、2100回以上リツイートされ、1.6万回を超える「いいね」が集まりました。

その驚きの破き方に、「ジャストフィット」「呼吸しやすそう(笑)」と大きな反響が寄せられています。 なんとバッグには丸い穴が開き、愛らしいワンちゃんのお鼻が見えています。

この「破壊王」という呼び名で親しまれるワンちゃんは、ビーグルの男の子である優くん。 しかし今回はバッグに派手に穴をあけてしまいました🤣

購入後、さっそく優くんをバッグに入れてみたところ、カチャカチャと怪しい音が…。なんとすぐにバッグの金具を噛んで取ってしまいました🥲

その後はあっという間に穴が広がり、優くんのお鼻が出てしまうぐらいまでバッグが破れてしまいました。 しかし、なんと受付のお姉さんに「かわいい!」と大ウケし、診てもらった先生も大笑い。

優くんのおちゃめな破壊が、動物病院の人たちに笑いを届けました🤣✨

バッグはすぐに買い換えるのももったいないので、今はひとまず穴が開いてしまった部分に布を貼って使用しているんだそうです。

画像に写るのは、おもちゃのサッカーボール。 追いかけたりして遊ぶのかと思いきや、なんと一瞬で空気を抜いてしまったんだそう😂

他にも、音の鳴るおもちゃの音がすぐに鳴らなくなってしまうなど、「基本的におもちゃは数時間で使い物にならなくなります」とのこと。 どこに行くにもくわえて連れて行きますが、よく見ると中身のわたが出てしまってますね…😂

飼い主さんによると、優くんにとっては「悪いことをしている意識はない」んだそうです。 飼い主さんのことも大好きで、動くたびにいつも着いてくるんだそう。

そんな甘えん坊な一面もとっても可愛いですね💗

最近、しつけ教室に通い始めた優くん。 いつか破壊王を卒業する日が来るかも…? そんな優くんの日常をこれからも見守っていたいですね🐕✨

                                           - 13                                           - 31                                           - 83                                           - 78                                           - 39