そして、「こうやって履くの、女性はあるあるなの?」と、この履き方が“あるある“なのかインスタ内で疑問を投げかけた。 「暑いけどつま先は冷えるからこれやります🤭共感共感!」 「しちゃってます😂」 「末端冷え性だから指先だけは温めていたい。笑」 「自分だけじゃなかったんだ😂」 「私もやります!浮腫んで靴下のゴムから解放されたいけど、指先は履いていたいから😅😊」 「あるあるあるある。脱ぎたいけど脱ぎたくない時😂」 などと、男女問わず、この履き方への共感の声であふれた。

一方で、共感できない声も…! 「えぇー💦こんなにあるあるって人が多くてビックリです笑」 「邪魔じゃないの?!」 「うちは逆に旦那がいつもこれやってて、私が理解不能です😂‼️」 「冷え性の夫氏がそれやります‼️私はそれ見ていつもイラッとします😅履くのか脱ぐのかどっちなんだーい」 このように、中途半端な履き方に理解できないというコメントもみられた。 この投稿から、もしかしたら私もやっちゃってる!と気づいた人も多いのでは…? 芸能・音楽・ファッションから、漫画やアニメ、サブカルチャーまでーー。オススメの動画やポッドキャストなど様々なコンテンツを紹介し、SNSで話題の耳寄りニュースをお届けします。

                                               - 9                                               - 7                                               - 16                                               - 24                                               - 15