1〜2人前でお値段は1404円です。 ショコラ×あずきの生菓子なんだとか。一体どんな味だろう? 顔を近づけると桐箱の良い匂いがする。 説明書も付いていました。 しっとり感が伝わってきます。 説明書によると、あずきは北海道十勝地方のものを使用していて、チョコレートはベネズエラ産のカカオ豆からできているそう。 素材へのこだわりがスゴい。 舌触りはなめらかでやわらかいのですが、ショコラの味はコッテリしています。 さらにあずきの風味がほんわりと広がって、和洋の味わいがしっかりマッチ◎ コーヒーも一緒に飲みましたが相性最高でした。 さっそくお試し! 様子を見てあたためましたが、20秒でもかなり溶けてしまう印象。 食感がとろとろになって、風味がバツグンに強くなります。 かなり濃厚で満足感が高いので、たしかに小サイズでも2人で楽しめます。 バレンタインデーのプレゼントや、自分へのご褒美にぜひ。 👉楽天市場で詳細をチェックする 👉楽天カードの紹介はこちら 👉PayPayカードの紹介はこちら ※記事内の商品・サービス情報は記事公開日時点のものになります。

                          - 80                          - 17                          - 12                          - 69                          - 72                          - 71                          - 55                          - 47                          - 98