コメダのスパゲッティ提供時間は店舗によって異なるので、事前に問い合わせることをおすすめします。 ドリンクを頼むと800~860円(店舗によって異なります)で食べられるお得なセットもありますよ! 「喫茶店の王道」っていうネーミングがレトロ感あって好き。 何を隠そう、私はパスタの中でナポリタンが一番好きなの!楽しみ~! いただきま~す! 麺は太めでモチモチしてる~! ソースはケチャップ感が強めで甘みもあって、これ絶対子供が好きな味だわ! ベーコンやピーマンも入ってるみたいだけど、食感はあまり感じられないかな? 味はケチャップの味がしっかりついています。 私はオリジナルドレッシングを選びました! サウザンドレッシングのような酸味のある味で、サラダにぴったり♪ バターがたっぷりしみ込んでて、食べるたび\ジュワ~/と口の中に風味が広がるの! ナポリタン目当てで来たけど、意外な収穫!(笑) 別々に食べる方が私は好きかも! トマトはジューシーで、キュウリも臭みがなくておいしかったです! さすがコメダ…完璧すぎて言葉が出ねえ…。 量は少なそうに見えたけど、意外とおなかいいっぱいになりました。 次来た時もこれ食べよ。 味 ★★★★☆ ボリューム ★★★★☆ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★☆ ふっくらとしたピザ生地に、チーズとソーセージを乗せたボリューム満点の一品です。 今回は100円UPして、Wチーズを注文してみました。 (通常のソーセージピザは400円) マヨネーズを加えていないため、素材本来のおいしさがダイレクトに伝わります。 ピザ生地、チーズ、ソーセージというシンプルな組み合わせですが、その味わいは専門店並み。 ピザ好きな方にはぜひオススメしたいメニューです! 味 ★★★★★ チーズ感 ★★★★★ コスパ ★★★★★ リピート ★★★★★

                                            - 93                                            - 65                                            - 80                                            - 84                                            - 54                                            - 79                                            - 5                                            - 95                                            - 52                                            - 87                                            - 3                                            - 85                                            - 53                                            - 81                                            - 51                                            - 74