とろろ(タヌ)とみたらしとぴーさん(@tanu_mfmf)が、腕の中で逆さまになった猫ちゃんの写真をTwitterに投稿したところ、2.4万回を超える「いいね」が集まりました。 「かわいい」「たまらん🤦‍♂️」「このシチュエーションを楽しんでいますニャ」と大きな反響が寄せられました。 飼い主さんの腕の中で逆さまになっている姿がかわいらしいです。

BuzzFeedは飼い主さん(@tanu_mfmf)にお話を聞きました。

この日、写真を撮影したときの状況を、こう話します。 「みたらしを抱っこしていたら腕の中でスリスリしてきてくれて、気が付いたら逆さまになっていました」 みたらしちゃんは、抱っこされてる間に動き回って逆さまになったり、落ちそうになったりすることがよくあるそう。 スリスリしすぎて落ちそうになるなんて驚きですね! 「以前実家に連れて帰っていた際に、一緒に住んでいる亀の水槽にいたずらしているのがかわいかったです。亀には申し訳なかったですが…」と教えてくれました。 亀さんと遊びたかったのかな…? これからも飼い主さんを驚かせる行動をしてくれそうです〜!

                                             - 18                                             - 36                                             - 13                                             - 3                                             - 57                                             - 24                                             - 26