そのアートとは、絵の具をこぼし、土台を傾けることで様々な色や模様をつくって楽しむというものだ。 動画では、コップに、赤、黄、青、白色の絵の具を順に入れている。次に、真っ白なキャンバスの上に流し込み、あとは乾かすだけ。と、順調に進めている。 しかし、絵の具が乾き切り完成したキャンバスの上には、小さな虫が!!!!虫付きのアートが出来上がったのだ。 ここでも、笑いの神様が降臨かぁー!さすがだよ…!

まさかの展開に、ファンの反応は…? 「虫オチ🤣🤣🤣」 「声出して笑いました🦟」 「さすが笑神様がついてるだけある🤣ww」 「天才的だわぁ!」 「唯一無二の作品になったね🤣👍✨」

などと、笑いの神様に愛された出来事に大爆笑する人が続出した。 芸能・音楽・ファッションから、漫画やアニメ、サブカルチャーまでーー。オススメの動画やポッドキャストなど様々なコンテンツを紹介し、SNSで話題の耳寄りニュースをお届けします。

                                               - 12                                               - 54                                               - 84                                               - 6                                               - 53