若槻は真っ赤な振袖に盛り髪というスタイルだ。ちょっぴりエモさを感じる髪型…!! 母親は薄紫色の着物、父親は黒のスーツを着用しバッチリ決まっている。 が、よく見てみると…?両親が手を繋いでいる……!! 写真を撮るために身体を寄せたら、自然と手が当たって握ってみた…のかな? どちらかといえば、母親の方が父親の手を握っているように見える。 この投稿に若槻は、次のようにつづった。 「成人の日、おめでとうございます」 「懐かしいなーって、実家で写真を見返してたら…手、繋いでたんかい!」 「繋ぎ方、合コンすぎる」 たしかに、机の下でこっそり手を握り合う人たちみたいな手の繋ぎ方だ。 例えがピンポイントで秀逸…!! 「手も笑ったんですが、お母さんがセンターなのも笑いました」 「ご両親もやっぱり美形なんですね。手繋ぎ💓ラブラブでステキなご夫婦ですね」 「爆笑」 などのコメントが寄せられている。 しかし、なぜか頭には大量のアホ毛が…!! 思い出の写真って、あとで見返してみるとおもしろい発見があるよね。

                                        - 19                                        - 37                                        - 54                                        - 57                                        - 85