ペカンナッツ、ピーカンナッツとも呼ばれるクルミのようなナッツにチョコレートがコーティングされたカラフルなチョコレートたちです。 直営店舗は東京港区「グランプラス浜離宮」に1店舗のみです。 さっそく、6種類を実食していきます! おお…!なんと濃厚な味!1粒1粒手抜きなく、丁寧に作られているのがわかります。 キャラメルの甘みとナッツのサクッと食感がたのしい! ローストナッツにホワイトチョコ、キャラメルのふんわりとした甘さがプラスされ、「うまっ!」が出てしまいました。 ブラックコーヒー片手に食べたら危険なやつです。間違いなくおいしい! 私はキャラメルが1番好みです。 こちらもついつい食べ過ぎてしまいそうです。 アールグレイを練りこんだミルクチョコが、しっかりナッツの味をひきたててくれます。 香りに敏感な小学生の娘が「紅茶の味がちゃんとする!」とこれを一番気に入ったようでした。 ……なのですが、小学生も「おいしい!」と食べていました。 子どもをも魅了するコーヒーフレーバです。 見た目の通り、ピスタチオ風味と甘みがしっかり感じられる1粒です。 予想の3倍くらい味が濃厚でした。ピスタチオ好きさんにぜひ試してほしい! 我が家の男子は「これはみんな好きな味だね」と断言していました。 食べた瞬間ニンマリする「ストロベリー」でした。 ナッツ嫌いなのを、すっかり忘れていた母でした。 ザクザク食感と、どれ食べようかなぁと何度も楽しめる「ペカンナッツショコラ」でした。大満足♡ ジップ付きで気軽に開け閉めできますが、ナッツが酸化しチョコの風味も落ちていきますので、1番おいしい状態で味わってくださいね! 「ペカンナッツショコラ スタンドパック シーズナブル6種類」3980円。 応援したい人に、自分へのご褒美チョコにいかがですか? 販売期間:2023年01月03日23時29分~2023年02月15日23時59分 👉楽天市場で詳細をチェックする 👉Yahoo!ショッピングで詳細をチェックする 👉楽天カードの紹介はこちら 👉PayPayカードの紹介はこちら

                               - 68                               - 94                               - 93                               - 3                               - 59                               - 70                               - 18                               - 38