黒髪のロングヘアの前髪はくるんと上がっており、とってもかわいい。写真は白黒だが、左手の薬指にはめられた指輪が輝いているのがわかる。 今回の投稿に対し、芸能人たちも反応した。 女優の土屋太鳳は「本当に素敵です✨✨✨」とコメントすると、小川は「太凰ちゃん😂きっとママもやっていたはず(笑)❤️」と返信。 お笑いタレントの木村祐一の「ゴンドラから降りてきたて、ですね〜😍」のコメントには、「😂ま、ある意味降りたてだね、🤣🤣🤣🤣」と返した。 「みんなこのソバージュにフロントでした!🙆当時ヘアサロンでいっぱい作りました!でも菜摘さんは特にイイ感じです❗🙆👌」 「みんなソバージュでしたね 菜摘さんは可愛いのに私はソバージュ似合わな過ぎて黒歴史😢」 「この髪型〜🤣やってたやってたやってました〜🤣前髪をクルンと上げた部分にはミストをシュッシュってね〜🤣」 と盛り上がり、懐かしむ声が多く寄せられた。

                                         - 30                                         - 10                                         - 53                                         - 92                                         - 79                                         - 48