田中は「自分でも引くくらいすごい顔してるなぁ!」と、1枚の写真を公開した。

これは、1月1日に放送された『有吉の冬休み2023 密着77時間in沖縄』(フジテレビ)に出演した際、元AKB48メンバーでタレントの小嶋陽菜と、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一と一緒に、AKB48の楽曲「ヘビーローテーション」を披露した時の写真のようだ。

まるでAKB48の衣装のような赤チェックのスカートに、ニーハイソックス。加えてふわふわのうさ耳を着けてあごに両手をそえたポーズは、まさに「萌え」そのもの。

さらに目を大きく開いた上目づかいでアイドルになりきった結果、自分でも引くほど衝撃的な表情となってしまったようだ。 さすがお笑い芸人!カオスな空気に笑いが止まらない😂

でも表情とおんなじくらい、すらっとした長い脚にも目が行っちゃう…… スタイル良すぎるよ~ 田中と一緒にダンスを踊った小嶋も、自身のTwitterに写真を投稿しており、 「なりきりAKB48!令和の元日にテレビでヘビーローテーション歌うなんて!田中さん中岡さんありがとうございました」とつづった。

田中の投稿に、ファンからは 「めっちゃ笑ったwww好きすぎるww」 「いい顔してる!」 「美脚すぎ」 「脚ながーーーーい!」 などの声が寄せられた。

                                       - 50                                       - 67                                       - 20                                       - 79                                       - 21                                       - 97