「セックスワーカーの息子たちに聞きたい、母親のことどう思ってた?」 7000件を超えるコメントがつき、母親が性産業従事者だったという人たちが、体験談を語っています。

※性産業従事者には多様な職種があり、それぞれの体験は異なります。仕事に熱意をもち望んで就職した人もいれば、金銭面などの事情があり生きる術として勤めた人もいます。安全な職場もあれば、リスクのある仕事もあります。以下の体験談は、あくまでネット掲示板に投稿された個人の体験談であり、性産業全体を代弁するものではありません。 母が母であることに変わりはなく、私を育てるためにできる限りのことをしてくれました。母が大好きです。 —u/Hujitese 母はソウルのとても貧しい家の出身で、そうでもしなきゃ貧困から抜け出せなかったはず。 母は、必要だと感じたことをやっただけ。母のことは大好きです。 —u/ShittyAttorney —u/Zer0-Sum-Game 違和感を覚えつつ、そのうちに慣れました。 仕事は仕事。母の仕事以外では、僕の家族はいたって普通。普通すぎてつまらないくらい普通の家族なんです。 —u/kjimco 大変な時代だったんだと思います。自分や子どもたちが生きていくために、やらないといけないことをやっただけのこと。 その後、祖母は愛する人と出会って、仕事をやめ家族との生活に専念することができました。 —u/ogier_79 —u/IAmRules 母は、お金や生活のためというより、性癖のためにやっていたようです。 母から性的暴行を受けていたわけではないですが、僕はまちがいなく性被害者だと思います。 —u/MrThrowaway158410 —u/ravioli_king

                                                    - 90                                                    - 10                                                    - 91                                                    - 79                                                    - 59                                                    - 24                                                    - 76