荒川は1月10日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演し、一流のカメラマンやメイク、スタイリストの協力で普段から大変身を遂げた写真を撮影する『奇跡の一枚』企画に参加。撮影された写真をInstagramに投稿しました。 「カメラマンさんのかまちょしてくれなかったの悲しかったなあ😢😢😢わらわらわら まぢ出させて頂けた事が奇跡です😭💖💖💖💖💖💖💖💖ありがとうございました😭💖💖💖💖💖💖💖💖心の底からの感謝アリ、アリ、アリアナグランデです💖💖💖💖」と綴りました。 普段のギャル姿からは同じ人物だとは全然想像できない!! 荒川の投稿にファンは「え、びっくりした! 普通に女優さんか思って、誰これ? ってなった」「和服美人でかわいすぎました😍👘✨」「どこのべっぴんさん⁈ って思った!元々が可愛いけど雰囲気いつもと違くて惚れた」「元々のポテンシャルがかなり良いんだと思います~🙆‍♀️これ皆惚れちゃうやつ~💖」「まじで可愛すぎて叫んだよね🤍😍」と驚きと絶賛のコメントを送っています。

                                                   - 75                                                   - 56                                                   - 93                                                   - 51                                                   - 13                                                   - 4