伝統的なお正月飾りのひとつですが、毎年ちゃんと飾っていますか?   家の外観や部屋の雰囲気に合わないし、おもいっきり和風な感じにときめかないし…   でも季節の行事は大切にしたい…。   そんな人にぴったりのおしゃれなしめ縄飾りを見つけました!   これならリースやスワッグと同じような感覚で部屋に飾れそうじゃないですか?   自然素材でできているので、造花のような安っぽさもなく、ナチュラルで穏やかな雰囲気も魅力的です。   和でもあり、洋でもある。   今の日本のお家にぴったりですよね。       だって、かわいいものはよく見える場所にあってほしいから!   どれもとても素敵で迷いましたが、今回は写真左下のKomainuを購入。   お部屋の雰囲気に合わせて選べるのもうれしいですよね!

  壁やドアに穴を開けられなかったり、吊るせる場所がなかったら、箱のまま飾っておくのもいいと思います。   我が家もお正月までしまっておくのはもったいなすぎるので、箱の状態で飾っておくことにします。   おしゃれなしめ縄飾りのおかげで、今年のお正月はかわいいお部屋で過ごせそうな予感。   みなさんもすてきなお正月をお迎えくださいね!

👉楽天市場で詳細をチェックする ※記事内の商品・サービス情報は記事公開日時点のものになります。    

                        - 29                        - 39                        - 20                        - 72                        - 76                        - 66                        - 72                        - 55                        - 69