年が明け、仕事や学校が始まって疲れが溜まり始めた頃にぴったりの「真冬のごほうび」。 告知ツイートはたった1日で、9000回以上リツイートされ、3万を超える「いいね」を集めました。 今年は、定番人気の「ベルギー ショコラパイ」と新作の「クッキー&クリームパイ」の2種類が展開されます。 始まりは、多くの人が仕事始めを明日に控えた1月3日のこんな投稿でした。 この投稿には「ごほうび⁉️大好きです🤍」「マクドナルド様。ありがとうございます」などのコメントが寄せられ、期待が高まっていました。 さらに、新年から頑張るみなさんを応援すべく「年明けからわたしえらいな〜」と思うことの募集をスタート。 続々と「#わたし年明けからえらい」をつけたツイートが投稿されています。 年末年始に休んだ人も休めなかった人も、年明けから頑張っている様子が伝わってきます…。これを見たらちょっと元気になれるかも!? 寒さが厳しくなるこの時期。自分を褒めつつ、疲れたらとろけるホットパイを楽しみましょ〜♪

                                        - 16                                        - 47                                        - 35                                        - 57                                        - 57                                        - 80                                        - 21                                        - 61                                        - 43