「周りを見渡すと、オフィスにいた人たちみんなが会議室にいるんです。誰もがレオに会いたがっていました」 「そしたらレオは、『えーっと、僕は読まないよ』と言ったので、私は彼と握手をして『来てくれてありがとう』とだけ伝えました」 「『だから、キャスティングを間違えるわけにはいかない。セリフを読むか、役を逃すかのどちらかだ』と」 「私はレオに言いました。『考えてみて。君はこれまで、依存症などの問題を抱えてはいるけれど、素晴らしいキャラクターをうまく演じてきた』」 「『キャラクター自身が問題を抱えていなくても、うまく役作りができるよう学ぶ必要がある。その方法がわかったら、この作品に出演できる』」 驚きの写真の数々に、思わず共感してしまう体験談、セレブの最新情報から徹底的に掘り下げた調査報道までーー。 「世界のイマ」がわかるホットな話題をお届けします。

                                           - 94                                           - 46                                           - 47                                           - 41                                           - 19                                           - 95                                           - 80                                           - 21                                           - 60                                           - 24                                           - 91                                           - 6                                           - 9                                           - 7                                           - 83                                           - 83                                           - 90