息子にとって相当お気に入りのおもちゃらしく、「バイティー」と名前までついています。 従業員たちが店内を探すと… 《案の定、バイティーは店にいました!》 《もう時間も遅く、バイティーも寝る時間までに家には戻れなそうだったので、従業員たちはバイティーを大切にお預かりすると連絡しました》 《バイティーは、家に帰ったらたくさん話したいことがあるはず。店での様子がこちら…》 「ここの従業員たちにピザを届けてもらいたいな。バイティーはアメリカにも配達してくれる? 困っているときに家族の一員のように感じさせてくれる対応が素敵」 「バイティーは、31分ぴったりにピザを届けてくれた(※ドミノ・ピザでは30分以内の配達を約束しています)。1分遅れたのが悪いと思ったのか、犬を散歩に連れていって、庭の草むしりをして、お姉ちゃんが出演しているらしいジュラシックシリーズの新作映画のチケットまでくれた。ありがとう!」 「バイティー、ウチでは花壇の草むしりと草刈りをしてくれました。ピザを注文していないのに、まるで私が食べたいのを知っていたかのように持ってきてくれました。すごく嬉しかったです」

                                      - 41                                      - 17                                      - 35                                      - 47                                      - 54                                      - 45                                      - 18                                      - 57                                      - 35                                      - 83