「一昨日、新鮮な牡蠣も買いました^_^オイスターで炒めました♪賞味期限は今日まででした!大丈夫です」 などとベテラン女優とは思えない、生活感ただよいまくりの文章とともに投稿しました。肉涙って何?笑 飯島さんは「モザイク、、スタンプのやり方がわからないので自主モザイクしてもらいました(´∇`)おやすみなさい」と綴り投稿を締め括っていますが、どこにもモザイクっぽい写真が見当たりません。 どういうことだ…? この写真だったのか!!スタンプで加工できないから、自分で顔を隠してもらったのね!! というか写真の奥に、加湿器2個あるのも気になるのですが…? 「レストランのように見えたのは、閉店になったレストランのお皿をもらったからです(o^^o)たくさんもらいました!むしゃくしゃしてたんでしょうね」 「加湿器の横にあるのは壊れかけの加湿器です。たまにつくのでなかなか処分できません( ;∀;)」 と前日の投稿を振り返って補足した飯島さん。女優の“生活感ありすぎる”発言、おもしろすぎるでしょ…笑

                                                        - 12                                                        - 21                                                        - 2                                                        - 22                                                        - 84