ぺんたさん(@penta_pomepu)がTwitterに写真を投稿したところ、1300回以上リツイートされ、1万を超える「いいね」が集まりました。 「癒やされます」「こりゃたまらん!」と大きな反響が寄せられています。 注目の投稿がこちらです! 飼い主さんによると、普段からぺんたくんは窓際でよくくつろぐそうですが、今回のような体勢は初めて見たそうです。 「自分が用事を済ませて部屋に戻ってくるとこの形でくつろいでいました。初めて見る珍しい姿だ!と思い撮影しました」 写真では顔はよく見えませんが、この体勢のまま起きて外を観察したり寝たりしていたと言います。 普段のくつろぎ方について飼い主さんに聞きました。 「まっすぐになってくつろぐことが多いです。寝る時もぴんとまっすぐになっていることが多くて。犬じゃなくてラグかな?と思うこともあります(笑)」 この姿を見て、飼い主さんはどのような感想を抱いたのでしょうか? 「一緒に暮らし始めてもう2年になるのに初めて見るスタイルを披露してきたので、まだ見たことない姿があったのかと驚きました」 「毎日かわいく笑いと驚きをくれるぺんたのおかげで毎日楽しく過ごせているので感謝しています」 ぺんたくんのリラックスタイム、これからも目が離せません!!

                                            - 79                                            - 80                                            - 38                                            - 89                                            - 64                                            - 41