飼い主のココニャさん(@kokonananya)が独特な方法で暖をとる猫の写真をTwitterに投稿したところ、1.2万回以上リツイートされ、8.8万件のいいねが集まりました。 リプライ欄には「これはかわいすぎる」「かなり笑った」「使いこなしてますね」と多くの反響が寄せられています。 まさに頭隠して尻隠さず!かわいすぎる…! コタツに入り始めたのは12月中旬頃。 「設置した後、寒い日に入るようになりました」 投稿には「温まって冷ましてを繰り返すなんてサウナみたい」「サウニャー」などの反響に加え、同じく猫の飼い主さんから「どこの子も同じなんだにゃあ…」と共感の声も寄せられています。 寒い日にこたつであったまりたいのは人間も猫も同じ!思わずにっこりしてしまう写真でした⛄️

                                               - 59                                               - 98                                               - 20                                               - 97                                               - 71                                               - 24                                               - 62                                               - 59                                               - 29