また、「それを見ていた母が笑い過ぎて息ができなくなり😂😂危険ですね。笑」とつづりました。 バター×干し芋……絶対、おいしいやつやん!🤤

あわせて、「デーツ、干し柿、干し芋、イチジクにクリームチーズやバターは反則レベルに美味しいですよね」「でも、またコレステロールがレッドゾーンになってしまうから、、気を付けないと‼️‼️」とコメント。 クリームチーズ×干し柿とか、バター×イチジクとか、食べ過ぎたら身体に悪いけど…病みつきになるおいしさだよね〜

一方、干し芋の保存方法にはこだわりがあるという工藤さん。 「干し芋も、薄切りお肉もこの方法で保存すると取りやすくて好きです」と、動画を用いて、2枚の干し芋がくっつかないように丁寧に食品用ラップで干し芋を包む保存方法を紹介しています。 また、動画には愛犬が映り込んでおり、「お芋のおいしい香りに引き寄せられ、覗きに来る子がいます。笑」とも投稿しています。 ワンちゃんも干し芋を食べたくなっちゃったのかな?笑 「震える美味しさ😍絶対美味しいやつ💜やってみよ~😋😋😋」 「これは、ヤバいやつですね!!食べ始めたら止まりませんね」 「静香さんのインスタ見てたら無性に食べたくなります。ってくらい干し芋大好きオーラが伝わってきます😂」 などのコメントが寄せられていました。

                                                       - 35                                                       - 43                                                       - 52                                                       - 29                                                       - 2