でもニットは着ているときもお手入れにも気をつかうし…。   と思っていたら、ちょうどいいスウェットを見つけました!   シンプルなのに、いえ、シンプルだからこそ上品さをかもし出す大人が着られるスウェットです。   お尻まですっぽり隠れるのに、お尻のラインをまったく拾わない安心感がありがたすぎる。   スウェットというよりも、なんだか薄手の上質なニットのようなシルエットと着心地が最高です。    

リブが細めでボリューム抑えめなところも着やせ&上品ポイントになっていそう。   着回し力にかなりの可能性を感じます。   ほかにグレー、ブラック、チャコールグレー、モカの4色が展開されています。   アイボリーは淡い色みなのでリラックス感がかなり強めに出ていますが、濃いめの色を選ぶとさらに着映えしてお出かけコーデに大活躍してくれそう!   あ、ただスウェットとしてはかなり薄手なので、インナーはあたたかいものを着てくださいね!  楽天市場で3990円でした。 👉楽天市場で詳細をチェックする 新規入会して利用で5000ポイントもらえるってほんと?楽天カードが太っ腹です

※記事内の商品・サービス情報は記事公開日時点のものになります。

                    - 67                    - 36                    - 82                    - 99                    - 39                    - 81                    - 95                    - 1