衣装は白地に炎のような青紫のグラデーションが配置されたレオタード。火曜8時から放送されている『有吉クイズ』に合わせて「火」と「8」の2文字をカラフルな花で模したモチーフを持って撮影している様子が公開されています。 このシュールで独特な世界観の写真には「クセ強すぎ😂😂😂😂」「なんでかな、絶対に家に飾れないけど、欲しい…」「世界観が好き」といった、クセ強の世界観にむしろ惹かれてしまうコメントが多く寄せられています。 一周して現代美術とかにあってもおかしくないセンス…….ちょっと欲しくなってきたかも笑 秋元は自身のInstagramで「有吉クイズカレンダー2023💃🏻📅特別版の、スーパーモデルのテーマで撮影に呼んでいただきました🤣😂🤣予約開始しているそうです🤪👊🏻💥」という文章とともに3枚の写真を投稿。 秋元は、ポニーテール姿に赤と黒のグラデーションカラーのファーベスト、足元に大きくスリットが入った黒の三連ベルト付きドレスを着用。 対する有吉は、なんと鮮やかな青のロングのウィッグを身につけ、虹色に輝くシルバーの骨組みが攻撃的なコルセットミニドレスを着た衝撃的な衣装です。 秋元が「女の戦いは怖いですね」とハッシュタグにつけていたように、まるでお互いを牽制し合うようなポーズで撮影されたこの写真、すごくかっこいい!! ファンからも「まじ神ショット🤣🤣」「これサイコーでした!!!」「すきすぎる😂❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥」といった有吉とのツーショットを絶賛する声が多く寄せられました。

                                                     - 15                                                     - 1                                                     - 4                                                     - 69                                                     - 70