シュールなかわいさに思わず手を伸ばしてしまいました。 クリームソーダとレモンソーダの柄がありました。 どっちもかわいくて、結局まとめ買いしちゃったよ! ロゴにも氷とさくらんぼが入ってるのが細かくて好き。 この色合いといい、再現度の高さといい…全てが完璧だわ。 そして、ソールのかかと部分が少し盛り上がっていて立体的になってました。 かかと部分は包み込まれて脱げにくいです。 サイズは23〜25cm対応と書いてありましたが、私は23.5cmで少し余裕があるくらいだったので、25cmの人だとギリギリかもしれません。 ニット生地のような柔らかさで気持ちいい〜。 「360°フィット」とは、そーゆーことだったのね。 スリッパって汚れやすいから、手軽に洗えるのは助かるよね。 ほかのデザインもレトロかわいかったので、集めたくなっちゃう…。 履き心地 ★★★★☆ デザイン ★★★★☆ コスパ ★★★★☆ お値段は2700円。 フリルたっぷりで、履いてるだけでお姫様になった気がしてきますよ〜! フワフワな素材だから履き心地もバツグンです◎ 履き心地 ★★★★☆ デザイン ★★★★★ コスパ ★★★☆☆

                                           - 5                                           - 31                                           - 5                                           - 72                                           - 89                                           - 6                                           - 38                                           - 11                                           - 21                                           - 71                                           - 41                                           - 2                                           - 51                                           - 70                                           - 47