浜辺は

「いつもお仕事の時に乗っている車を、記憶が無いぶりに後ろの席を本日お片付けしました。そしたら後ろの席から15本のビニール傘が出てきました。なんで?借りても借りてもまだあるなあって思ってた。謎い。さすがに10本は降車ですかね。本日も元気です」

とツイートしていた。

ビニール傘15本!?www 2週間雨が降り続けても、日替わりで好きなビニール傘使えちゃう🤣 「あとブランケットも私のじゃないんですよね……前にこの車を使っていた方の忘れ物だと思うんですよね。あとスマホの充電器も。このお車、もう2.3年使わせていただいているんですよ?」

謎の誰かの忘れ物多すぎるwww 定期的に片付けるの大事だなあ…… 浜辺は1年前のツイートを引用して

「この時ぶりにお仕事の車を点検しましたところ、本年のビニール傘の収穫は12本という結果になりました。犯人探しはしてはいけません。ただ、目撃者からの情報としましては『後部座席からビニール傘が発見されやすい』とのことでした。…謎は深まるばかりです」

と収穫の結果を報告した。 去年は15本見つけて10本降車させたから、去年片付けの後に車に残していた傘は5本…… 7本の傘がまたどこから来ている……謎は深まるばかりwww

ネット上では 「来年は何本だろうね?」 「収穫本数減ったけどそれにしても多すぎるwww」 など、傘の本数の多さに驚く声が寄せられた。

                                                        - 65                                                        - 54                                                        - 46                                                        - 15                                                        - 87                                                        - 8                                                        - 77                                                        - 71