商品名は「ピーナッツ ホリデー フリースルームシューズ」お値段は990円です。 ゆるいタッチで描かれたスヌーピーがかわいくて、思わず買っちゃいました。 フワッフワな履き心地であたたかい。裸足で履いても寒さを感じにくいです! 歩きやすくてありがたい◎ サイズはM(〜23.5cm)、L(〜24.5cm)、XL(〜25.5cm)の3種類。私はふだん24.5cmの靴を履いているのですが、間違えてMサイズを買ってしまいました。 小さいかな〜と思ったら意外とピッタリ! ゆったりめの作りになっている気がします。 こちらのスヌーピーのほか、ウッドストックやチャーリー・ブラウンのデザインもありました。 どれもかわいくて、全部ほしくなっちゃうよ…! 履き心地 ★★★★★ デザイン ★★★★★

コスパ ★★★★☆ E.T.だぁ〜〜!!右足には、あの名シーンが描かれています。スリッパ全体が夜空になっていて、とってもオシャレ。 全体的に厚みのある作りになっていて、モチモチしています! クッション性があって履き心地がとってもいいですよ〜! 履き心地 ★★★★☆ デザイン ★★★★★ コスパ ★★★☆☆

                                         - 49                                         - 56                                         - 14                                         - 39                                         - 33                                         - 23                                         - 97                                         - 47                                         - 91                                         - 13                                         - 52