DAIGOさんは、「娘に豆を当てられました」というコメントとともに、1枚の写真をアップしました。 もこもこのボーダー柄のパーカーを羽織ったDAIGOさんが付けているのは、キュートな鬼のイラストのお面です。

そしてDAIGOさんはハッシュタグで、「節分」「鬼」「パパ鬼といわれました」「バレバレ」「去年のお面なかった」「笑顔の節分」とつづりました。

DAIGOさんの娘さんは現在2歳。もうお面の下が誰なのかは、バレバレ😂 笑顔の節分、楽しそう~♡ 実は去年の節分にも、鬼役を務めていたDAIGOさん。 しかし去年の投稿では、「娘に泣かれました……ごめんね」とコメントしています。

たしかに目が真っ暗で、大きく開かれた牙のある口はちょっとだけ怖いかも……!? お面の下から、切なさが伝わってくる……😂

そんな去年とは打って変わって、今年は"パパ鬼"と呼ばれ、娘さんに豆を当てられる笑顔の節分。DAIGOさんと、娘さんの仲良しエピソードにほっこり♡

ファンからは 「DAIGOパパ鬼かわいいです♪」 「今年は娘ちゃん泣かなかったんですね!成長です👏」 「鬼担当お疲れ様です」 「バレバレでも成長してて嬉しいようなさみしいような」 などのコメントが寄せられています。

            DAIGO 2                                - 99            DAIGO 2                                - 10            DAIGO 2                                - 3            DAIGO 2                                - 57            DAIGO 2                                - 53