蓄熱シート入り&裏ファーで、履いた瞬間から暖かいんです♡ サイズはS〜XLまで展開されています。 私は普段24cm〜24.5cmの靴を選ぶことが多いのですが、このブーツはMサイズがちょうどよかったです。 クッション性のあるインソールのおかげで、1日履いて過ごしても足裏が疲れませんでした。 しかも+2cm足の長さが盛れる、シークレットインヒール付き! さりげなくスタイルアップできちゃうのが嬉しいですね♡ 雪道ではまだ試せていませんが、雨上がりの道では滑りませんでした◎ とにかく暖かくて、楽に履けるところが気に入りました♡ これから寒さが厳しくなってくるので、こればかり履いちゃいそうです〜! コスパ ★★★★★ デザイン ★★★☆☆ 暖かさ ★★★★★ 表面はヘタりにくい、もこもこのボア素材が使われているんです! ちなみにサイズはXS〜3XLまで展開されていて、私は身長169cmでLを選びました! ぬいぐるみみたいなモコモコ素材は、見るからに暖かそう♡ こちらはフィルムが風の侵入を防いでくれるから、アウターとして使えるくらい防寒性があるんです。 普段からカジュアル、ストリートっぽい服装が多い人には特におすすめです♡ コンパクトな丈感でワンピースやスカートコーデとも合わせやすいから、着回しの幅も広がります。 アウターのなかでは価格も手頃なので、ひとつ持っておいて損はないと思います! コスパ ★★★★★ デザイン ★★★★☆ 防寒 ★★★★★ まさに毛布!って感じのフワフワ感がたまらない♡ サイズはXS〜XXLまで展開されていて、私は身長169cmでMを選びました。 基本Lサイズ体型の私ですが、こちらはMサイズでちょうどよかったです! 意外と違和感なくつけられて、脱ぐ時はぐいっと引っぱると一気にボタンを外せるのが便利です。 ポケットは後ろに1つありました! 実用性で言うとサイドポケットがあるともっとよかったかな! 年齢や体型を選ばないので、家族でおそろいにしても良さそうです。 とにかく着心地が良いし、保温性があるので暖房の節約にもなりそう。 週末は一日中これを着てゆっくり過ごしたいです〜! コスパ ★★★☆☆ 暖かさ ★★★★★ 着心地 ★★★★★

                GU                   3  - 56                GU                   3  - 69                GU                   3  - 3                GU                   3  - 4                GU                   3  - 66                GU                   3  - 59                GU                   3  - 47                GU                   3  - 30                GU                   3  - 1                GU                   3  - 31                GU                   3  - 13                GU                   3  - 35                GU                   3  - 84                GU                   3  - 3                GU                   3  - 88