度々“HYDE愛”が強いと話題になっていますが、今年もツイートでHYDEさんへの愛を爆発させています。 HYDEさんが所属するロックバンド「THE LAST ROCKSTARS」の楽曲のフレーズをたっぷり引用しながら、「愛しています!!!」とHYDEさんへの思いをストレートに表現しました。 もう好きを通り越してませんか?(笑) 「流石❣️  DAIGOさん はやっ 神⭐️Happy Birthday🍾🍻」 「DAIGOさんも最高のROCK STAR!」 「DAIGOさんに負けないくらい 私も神を愛してまーす😆」 「愛しかない!!!hydeさんおめでとうございます」 などの声が寄せられ、DAIGOさんのファンだけでなく、HYDEさんのファンも盛り上がる事態となりました。 DAIGOさんはこのツイートを引用し「HYDEさん!すみません! 想いを止められませんでした 金爆には僕からしっかり叱っておきます!!!」と反応しました。 やはり“HYDE愛”を抑えることができなかったDAIGOさんに、ファンは「DAIGOさん、前にも…w確信犯ですよwww」「送らずにはいられなかったのですね」「愛が溢れまくってますね」などの声を寄せました。

    ROCKSTAR             DAIGO                 - 50    ROCKSTAR             DAIGO                 - 44    ROCKSTAR             DAIGO                 - 64    ROCKSTAR             DAIGO                 - 4    ROCKSTAR             DAIGO                 - 30    ROCKSTAR             DAIGO                 - 93    ROCKSTAR             DAIGO                 - 68